FC2ブログ

Entries

A・F・Y 不具合情報&攻略

不具合情報と攻略に関するコメントはこちらへお願いします。

<現在確認されている不具合>
・銭湯-花の魔物に背後からバトルを仕掛けて勝った場合、動けなくなる。
・カメラ小僧のHイベント(夜の公園)後、自宅から出ると昼になってしまう。

<攻略のヒント>
・教室、体育館、運動場で1日1回行える能力アップイベントを忘れないように!
・ダンジョンでは敵を全滅させて魔魂ボーナスをゲットしよう!
・四魔将が残り一人になると、その残りの一人がラスボスになります。
 なので一周で敗北Hイベントを全部見たい場合は注意して下さい。
・四魔将敗北HイベントからはBADENDになるのでセーブする場合は注意してください!
・30日までに四魔将が二人以上残っていると真のボスがラスボスになります。
・真エンドのヒント:処女の状態で特定の魔将に敗北し、イベントを起こし、最後まで処女をつらぬく。

RPG第3作、制作その17

DLsite様に製品版の申請完了しました!DMM様でも発売後1週間以内をめどに登録、販売予定です。
(7/29追記)

RPG第3作「エンジェリック・フォース・ユキ」体験版が完成しました!
残る作業は2周目のイベント・日数スキップ機能とボス二体の調整となります。
DLsite様では7月下旬発売となっていますが、ギリギリで8月の頭辺りになるかもしれません。

体験版にバグ等ありましたら、ご報告していただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。
製品版が完成して登録完了するまでコメント返信できませんがご容赦下さい。

RPG第3作、制作その16

Hシーンが完成して後は後半のイベント、エンディング等と
戦闘などの調整作業、テストプレイになります。
この一ヶ月で完成できそうな感じですが、
まだ何があるかわからないので気を引き締めて最後までやり遂げたいです!

RPG第3作、制作その15

現在予定していた全てのHシーンが完成したのですが、全体のシーンの見直しにより8シーンほど
再構成する事になりました。だいぶ完成が見えてきたので頑張っていきたいです!

RPG第3作、制作その14


現在全部で45シーンまで完成し、最終的に60シーンとなる見通しが立ちました。
製作期間が長くなって申し訳ない限りですが、もうしばらくお待ちいただけると幸いです。