FC2ブログ

Entries

A・F・Y 不具合情報&攻略

不具合情報と攻略に関するコメントはこちらへお願いします。

<現在確認されている不具合>
・銭湯-花の魔物に背後からバトルを仕掛けて勝った場合、動けなくなる。
・カメラ小僧のHイベント(夜の公園)後、自宅から出ると昼になってしまう。

<攻略のヒント>
・教室、体育館、運動場で1日1回行える能力アップイベントを忘れないように!
・ダンジョンでは敵を全滅させて魔魂ボーナスをゲットしよう!
・四魔将が残り一人になると、その残りの一人がラスボスになります。
 なので一周で敗北Hイベントを全部見たい場合は注意して下さい。
・四魔将敗北HイベントからはBADENDになるのでセーブする場合は注意してください!
・30日までに四魔将が二人以上残っていると真のボスがラスボスになります。
・真エンドのヒント:処女の状態で特定の魔将に敗北し、イベントを起こし、最後まで処女をつらぬく。
[PR]

コメント

[C897] Re: 894

> 894です
> スタックしたのは海洋施設じゃなく、銭湯の方でした

不具合報告いただき、ありがとうございます。次のアプデで修正いたします。
  • 2017-08-07 19:14
  • nekomimi
  • URL
  • 編集

[C896] Re: タイトルなし

> トゥルーエンドの時は
> そういった記述になるのでしょうか?
>
> とりあえずそれらしいのは見れたのですが

エンドの記述はノーマルと同じになっています。
  • 2017-08-07 19:10
  • nekomimi
  • URL
  • 編集

[C895] 894

894です
スタックしたのは海洋施設じゃなく、銭湯の方でした

[C894]

不具合報告です
海洋施設のサハギンと戦う際、正面から接触せずに後ろから話しかけて戦闘スタートさせると、勝利後にスタックしました
戦闘後に自動で歩いて外に出る処理が有るようですが、それが定位置でないとバグるようですね
もしかしたら、他の中ボス戦でも同じようなことがあるかも

[C893]

トゥルーエンドの時は
そういった記述になるのでしょうか?

とりあえずそれらしいのは見れたのですが

[C891]

ある魔将とはいったい誰ですか?

[C890] Re: タイトルなし

> 難易度がノーマルイージー表記だとプライドを傷つけられるって人が一定層いるみたいなので
> そういった層に配慮した難易度カジュアル表記は良いと思う
> 直さずにそのままでも良いのでは

自分はCSゲームをやっているのでついカジュアルでもいいかなと思ってしまったのですが、
やっぱりイージーの方が慣れている方が多いと思うのでイージーに変更します。
  • 2017-08-03 22:03
  • nekomimi
  • URL
  • 編集

[C889]

難易度がノーマルイージー表記だとプライドを傷つけられるって人が一定層いるみたいなので
そういった層に配慮した難易度カジュアル表記は良いと思う
直さずにそのままでも良いのでは

[C888] Re: タイトルなし

> いくらなんでも説明書が雑過ぎる
> EDフラグに関する説明も無し
> 難易度カジュアルってなんだよ

申し訳ありません。確かに雑になっていました。製品版更新の機会に改めます。
難易度もイージー表記に変更しようと思います。
  • 2017-08-03 21:14
  • nekomimi
  • URL
  • 編集

[C887] Re:  

> 陰毛のオン/オフの切り替え機能が欲しいです

申し訳ありません、作業的に大変なので難しいです。
  • 2017-08-03 21:09
  • nekomimi
  • URL
  • 編集

[C886] Re: タイトルなし

> 今作もトゥルールートがあるのでしょうか?
> あるとしたら条件はなんでしょう?
> せめてヒントを......

ヒントは処女クリア+ある魔将に敗北してイベントを見るです。
  • 2017-08-03 21:08
  • nekomimi
  • URL
  • 編集

[C882]

いくらなんでも説明書が雑過ぎる
EDフラグに関する説明も無し
難易度カジュアルってなんだよ

[C880]

四天王はそれぞれ何処にいるのですか?

[C879]

エンディング分岐の条件を......
魔物化エンド、四天王倒してエンディング、魔王復活したの倒すエンドはやったのですが他にありますか?

[C878]  

陰毛のオン/オフの切り替え機能が欲しいです

[C877]

今作もトゥルールートがあるのでしょうか?
あるとしたら条件はなんでしょう?
せめてヒントを......

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する